1年ぶりのぬぬパナ日記

1週間担当いたします。
2014/15シーズンの総括と来シーズンに向けて考えている事を書きました。
お時間あるときにでもご覧ください。

また明日発売のCasaBRUTUSでグランピエ商会の前田さんが
波形ミニマフラーを巻いて出てくれたようなので、
こちら是非チラ見を。

そして昨日の新しい出会い&プロジェクト!
いつかこちらでご報告できますように。。。
頑張るぞ。

ぬぬぬパナパナのリレー日記





2014・15年シーズン、始動します。

SDIM0011_20130929145506af0.jpg

左は展示用、右はSold


d3ca5442e19611e2948e22000a1f9d45_6.jpg

ココちゃん、油分少なかったから、いつもより軽く洗った。

モフモフマフラーいけそう。

コリデールとペレンデールとチェビオットの交雑種です。

たくさんの方が欲しかった毛だから(全部とっちゃってごめんね)

きちんと作品にする。







SDIM0899.jpg

2月の大阪での個展後の小旅行でカメラを紛失してしまったのですが

昨日、中古で希望の物を購入。(また単焦点だけど。。。)

来週から作品撮りを再開します。



P4230065.jpg

前作を検証し、次の作品に生かす。
P4150056.jpg

タテヨコ手紡ぎ平織りが織り上がりました。今回は無染色。

明日、縮絨して完成となりますが、これぐらい出来るようになると、やれる事が増えてきます。

僕の中では少しステップアップした気持ち。よしよし。

仕上がったらまた載せますね。