先週から体調を崩し、思うように仕事が進んでおりません。今朝もまた熱が上がってきてしまい、先程病院に行ってきました。中途半端に仕事しながらですと、またぶり返しそうなので、完全オフにしてゆっくりしようと思います。11月2日からは通常のペースに戻れると思いますので、どうぞ宜しくお願いします。


コホロさんでの個展が無事終了致しました!

お越し下さった皆様、まことにありがとうございました。

先程、家に戻って来ましたが、体が重くて動けません、、、

そして次回展示DMの不在票が!

11月23日から鎌倉にありますmarさんでの企画展に参加しま〜す。

とりあえず今日はビール呑んで寝ます。。。。



11日より始まりましたKOHOROでの初めての展示。

沢山の方に見て頂いて充実した日々を送っております。

初日の展示風景を撮影しましたので

こちらに掲載致します。

展示は20日までですのでお時間ありましたら是非!

SDIM0030_20131013211518d02.jpg


SDIM0029_2013101321151747e.jpg


SDIM0036_20131013211521eb8.jpg


SDIM0031_20131013211519200.jpg


SDIM0037_20131013211522572.jpg


SDIM0049_201310132116143ac.jpg


SDIM0050_2013101321164026d.jpg


SDIM0041_2013101321161199f.jpg


SDIM0040_20131013211610e2f.jpg


SDIM0039_20131013211609da3.jpg


SDIM0047_20131013211612b74.jpg


SDIM0058_20131013211644729.jpg


SDIM0059_20131013211646ae7.jpg


SDIM0057_201310132116435e6.jpg





SDIM0026_2013100614382817e.jpg


こんにちは

10月11日から20日まで

二子玉川のKOHOROさんで個展を開催致します。

先日のオンラインショップでの販売はオープン2日目にして
ほとんどの作品がソールドアウトになりました。
ありがとうございます。

また先月の九州の展示も会期中にほぼお嫁入りしまして、
東京には1枚も戻って来ませんでした。
感謝でございます。

が、年間のスケジュールを7割売れて3割残りそこに足して次の展示という
予想を元に立ててしまったので、あらら、作品が。

織物は一人では年間百数十点が限界です。昨年は相当頑張ったつもりでしたが
115点でした。(今年は9月初めで超えましたが)

ここ1ヶ月何時寝たのか外に出たのはいつなのかわからなくなるぐらいの
織り漬物と化していましたが、追い込まれて胃がおかしくなるほどでも
それだけ入魂すると、余計な感覚は頭のそこに沈みますし
仕事のスピードもびっくりするぐらい早くなります。
まだ満足のいく作品構成になってはいませんが、
あと1週間弱精一杯やって初日を迎えようと思っています。

今回はオープンからラストまで全日在店するお約束になっていますので、
お近くの方は遊びに来てくださいね。
お向かいコホロでは富井 貴志さんの個展もありますし、隣は絶品Cafe Lisetteです
(食べた事はまだないが)

会期中も帰宅後制作をして1枚でも多く追加出来るように頑張ります!
作りたい物はどんどん溢れてきて追いつきません。

二子玉川男祭り(仮)どうぞよろしくお願いします。

PS DMがほとんど送れておりません。。。ごめんなさい。

SDIM0027_2013100614382996e.jpg

KOHOROのHPはこちら