上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_1192.jpg

2月15日より始まりました、コホロ淀屋橋での三人展。

東京が大雪の為に15日は16時過ぎからの在廊となってしまいました。

お会い出来なかった皆様、申し訳ありませんでした。

15日夜には、熱い作り手&配り手の方々と蕎麦屋で一献傾け、刺激的な夜。

楽しかったです。

コホロ淀屋橋での展示は28日までとなっておりますので

お時間ございましたら、お運び下さいませ。(コーヒー美味しかったですよ!)

ps 同日15日から始まりましたMOORITに昨日ご挨拶に伺いましたら

新しく始めましたFlowシリーズについて何件かのお問い合わせを頂いているとお聞きしました。

先日、載せた写真の一番上の物と写真には撮れませんでしたが紺系の少し落ち着いた色の物を

コホロ淀屋橋に展示しております。(16日17時の時点では残っておりました)

丸の内MOORITには2枚目と3枚目の写真の物を納品しましたが、

3枚目の物は昨日の時点でお取り置きになっております。

今後 追加出来るようでしたら、こちらのブログに告知致しますので

お時間のある時に覗いてみて下さい。

よろしくお願い致します。






スポンサーサイト
昨日は大雪の影響でコホロ淀屋橋に着いたのが午後四時過ぎでございました。お会いできなかったお客様、申し訳ありませんでした。予定を変更して、本日在廊する事に致しました。どうぞ宜しくお願い致します。
今年から始めたFlowシリーズ。

東京と大阪に出す作品を少しだけここで。

東京2点・大阪2点です。

このシリーズは20点ぐらい貯まったらこちらでまとめてみようと思っています。

SDIM0319.jpg


SDIM0336.jpg


SDIM0308.jpg


SDIM0327.jpg