

              2月2日(水曜日)から6日(日曜日)までの5日間
              
              『12時〜19時(初日のみ13時からとなります)』
              
              前回と同じGallery MADOにて個展を開催致します。

              手で染め紡ぎ織る

              織りを始めてからずっとやりたかった世界がありました。

              頭に中にはしっかりとした映像が流れ続けていましたが、

              なかなか形ににならない日々でした。

              刈りたての羊毛を洗い、染め、カーディングして紡ぐ。

              そして生まれた糸

              ようやく見えていたその世界に少しだけ近づいた瞬間でした。

              この展は僕にとって新しいはじまりです。

              [召命と宣戦]

              この二つの最初の力を2月にお見せします。

              作品は会期終了後のお渡しとなりますので

              ご都合の宜しいお時間を見つけてお越しいただけたらと思います。

              宜しくお願い致します。     濱 野 太 郎

コメント:
コメント:する












管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tarohamano.blog.fc2.com/tb.php/113-689f4381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)