☆5月18日(水)~22日(日)大阪・梅田大丸百貨店で開催される「風水土のしつらい展」に
浦令子さんが代表をされている『ぬぬぬパナパナ』から作品を出させて頂ける事になりました。



☆10月15日(土)、16日(日)に行なわれます第9回 工房からの風への出展が決まりました。
お時間ございましたら是非新しい風を体感しにお出かけ下さいませ。





☆12月14日から23日まで(19(月)、20(火)はお休み)

GALLERY みずのそらにて個展をさせて頂く事になりましたのでご報告させて頂きます。

17日の土曜日にはささやかなパーティーも予定しております。(有給申請お願いします(笑))

また詳細決まりましたらこちらでお知らせ致します。    濱野太郎





コメント:
コメント:する












管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tarohamano.blog.fc2.com/tb.php/130-10af06a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)