  リレー日記読んで下さった皆様、
  ありがとうございました!うちくいの人達はまじレベルすごいので、最初はビビっておりましたが、
  言いたい事言っちゃいました。。ははは。あのレベルの作家さんがもっと世に出なきゃ!
  そしたら織りの醍醐味見れますもの。ちょっと大阪で代表と策練ってきますね。多分飲んで終わりだけど(笑)。
  さて、作品の更新が全く行なわれていませんでした、スイマセン。
  地震雷火事原発と頭痛い現状ですが、地震の大なまずは釣りキチ三平か角川春樹がなんとかしてくれるでしょう。
  多分。。。
  今日はとりあえず二点発表。
  ストール幅ですね。一つはハーフブレッド、もう一つはメリノ(青い方)。
  ステッチを入れたりちょっと面白い事してますが色調的には何にでも合わせて頂けるかなと思います!
  綾織りだからふわっとした感じでもちろん軽さもありますよ。
  大阪に持って行きますので是非御覧になって巻いてみてください。



  5月18日(水)~22日(日)大阪・梅田大丸百貨店「風水土のしつらい展」





コメント:
No title
たびたび恐れ入ります。
これ、ご存知かもしれませんが。
http://bit.ly/ex0m2Y
中東や中央アジアの羊飼いも絵になりますよね。
Tomoko│URL│04/18 14:52│編集
No title
初見でした〜!絵になりますね〜。風景もまたよいですし。
僕、羊飼いになるぐらいマニアにはならない予定ですが、人生わかりませんから、なったら笑ってください(笑)。
yuku013101│URL│04/18 22:38│編集
コメント:する












管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tarohamano.blog.fc2.com/tb.php/141-7186ef3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)