
      ポロワスのグレーとホワイトで織り始めました。
      少し長めのマフラーになる予定。
      羊毛を染めないで使うのは初めてなのですが、組織を少し変わった物にすることと、
      紡ぎ糸を少しネップが多い物にしていて表情豊かな織りなるようにしてみました。
      巻いた時に柔らかく優しい感じになるといいな〜。

      PS 5月の風水土のしつらい展のメンバーと、ぬぬぬパナパナから出るメンバーが決まりました。
      私、完全にビビってますが。。。頑張ります!
      あのレベルの作家さんや、織物の中に僕の作品が入ってどう見えるのか、少し楽しみです。
コメント:
コメント:する












管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tarohamano.blog.fc2.com/tb.php/145-c686dd39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)