111015_cover.jpg


今日はいろいろな事がありました。

午前中にある方とお電話でいろいろお話させてもらったのですが

それでもやもやしてた物がスッと取れたというか安心したというか

「あ、それでいいんだ」と素直に思えました。

大げさかもしれないけど、自分を信じられたようなそんな気持ち。

その後、竹崎万梨子さんの織物の展覧会へ。

これまたびっくりしました。パシュミナやシャトーシュみたいに紡いで織れる人がいるんだなと。

メリノやシェットランドで30番手近くの糸を紡ぎ織り上げていました。

もちろんそれ以外にも服地あり太く紡いだものありと変幻自在。

自分が作りたい物とは少し違うかもしれないけれど

でもあの繊細な世界はやはり憧れてしまいます。

HITOMONOKOTOとの合同展になりますが是非御覧頂きたい展です。
(酒袋のバッグ欲しい!Lサイズ)

広尾を後にして次に向かったのは西荻窪

12月に個展をやらせて頂くみずのそらさんへ

オーナーの小峰さんとDMや展示の事を相談して

御飯もごちそうになってしまいました。

工房からの風に出した作品の写真を見て頂いたのですが、

こういうの作りたいな〜と思って挑戦してみたもの

をすごい気に入ってくださってとても嬉しかったです。

今日1日見て触れて話して

作る事が楽しくなりました。

自分が作りたいものを作れば良いのですね。 そうなれた事が嬉しいそんな日でした。
コメント:
コメント:する












管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tarohamano.blog.fc2.com/tb.php/210-b31ada89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)