工房からの風2012応募要項が発表されました!

みんな応募してみてね〜とかチョロい事言うつもりはなくて

もの作って生きていきたいそんな魂持った人は是非挑戦してみて下さい!

そうでないと本当の風を感じられないで終わってしまうから。

ただお金を稼ぐとか営業になるとかそんなのがこのイベントの核ではなくて

半年間包み込む様に流れている暖かく厳しい風の道を使って

自分の仕事を深く前に進めていくこと

半年間共に歩んだ作家さん同士との共闘したとも言えるような繋がりを持てる事

そういうものを得られる場だと僕は思うのです。

そして何回か落ちてしまっている方、是非今回もチャレンジしてみてください!

1回で受かる方もいれば5回以上で受かる方もいらっしゃいます。

作品の良し悪しというよりその作家に風が今必要という時に

良い通知がやってくるはず!

落ちる事は辛いけど

今年出てみて本当に良かったので(今でも僕たち2011年組の風は続いています)

今から作品作る時間もあるし

うん、出してみてください。

ちなみに僕は今年出させて頂いたので2012,13年は応募出来ません。

ひたすらお買い物の達人を目指したいと思います。

そんな感じで工房からの風2012スタートです!

応募要項はこちら




コメント:
コメント:する












管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tarohamano.blog.fc2.com/tb.php/241-314b3345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)