nunu_2012_1-thumb-420x420-1495-1.jpg

5月31日〜6月4日 11時〜19時

新宿御苑脇のラ・ケヤキにて開催されますぬぬぬパナパナのぬぬ展に参加致します。

入り口を入って右側のお部屋の一角に専用スペースを頂きました。

展開出来た作品は半分程ですので、お声掛け頂ければ他の作品もお見せできます。

お気軽にお申し付けください。

また僕以外の作家さんは着尺を主にしている方が多く、通常なかなか見る事の出来ない

芭蕉布、紙布、手績み苧麻、座繰りした絹などをゆっくりご覧頂けます。

布にご興味がありましたら楽しんで頂けるイベントだと思いますので

お時間ございましたら是非お越し下さいませ!

ちなみに本日は鳥居と賽銭箱を作っておりました(笑)。

「ぬぬぬパナパナのぬぬ」展

会期:2012年5月31日(木)〜6月4日(月)
時間:11:00〜19:00 入場無料
会場:ラ・ケヤキ(東京都新宿区内藤町1-6)
コメント:
コメント:する












管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tarohamano.blog.fc2.com/tb.php/309-9473f7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)