31.jpg

次回展示のお知らせ

昨日、グランピエ青山での展示が無事に終了致しました。

ご来店下さいました皆様、どうもありがとうございました。

2日目午前中には展示のメインとしていた作品達が早々とお嫁入りしてしまい

少し物足りない展示になってしまいました。

来年、少しずつ制作環境を整えて今後そのような事がないようにしていきたいと思います。

6年前に唐突に始めた織り、

習ったのも翔工房での1ヶ月だけですので

技術の高い織物にずっと憧れ、そして自分の作品に対する引け目を感じてきました。

その中でもいろいろな方々に助けて頂き、がむしゃらに走って来ましたが

今回の展示を終えて、いよいよこれから

自分が面白い!と思った事を素直に布に表す事が出来る段階に入って来るのを感じています。

この感覚は、作り手としてプラスマイナス両方あるのかもしれませんが

工芸・民藝・ファッション・アートetc 、どのカテゴリーだけの属するつもりもないですし

もはやそんな事はどうでも良いので、盛る作品も削る作品も正しく変態でありたいなと思っています。

頑張るぞ!

さて前置きが長くなりましたが

次回展示のお知らせです。

☆ 2014年10月25日(土)〜11月9日(日)

濱野太郎 「織りの世界」

北の住まい設計社 名古屋店

愛知県長久手市原邸816番地
tel.0561-61-0010/fax.0561-61-0322
営業時間 10:30〜19:00 水曜定休

作家在店日 10/25(土)、26日(日)(お昼過ぎ〜夕方頃を予定しております)

一昨年に続き二回目の展示です。

作品数は40点強ですが、今回はマフラーよりも中判の数を増やしました。

手紡ぎは今回間に合いませんでしたが、大判は4枚御覧頂けます。

どうぞ宜しくお願い致します。

展示詳細はこちら



コメント:
コメント:する












管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tarohamano.blog.fc2.com/tb.php/588-fe1955d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)