
    雨が降ったりと思ったら晴れたり、はたまた虫が大発生したりと慌ただしい3日間でしたが、

    大阪や奈良からもお客様が来て頂いたり、以前購入して下さった方々が見に来て下さったりと

    感謝と恐縮の日々でございました。

    いろいろなお話を聞く事が出来、今後の製作への指針になる事も多かったように思います。

    もっと弾けちゃってもいいかな僕(笑)。

    さ、これからは秋冬に向けての準備でございます!

    織り機でしょ、紡ぎも触ってみたいし、糸も調達しないとならないし、

    部屋のソファーとか廃棄しないと織り機入らないな〜。。。

    そんな感じで2ヶ月くらいかけてまずは織る前の段階を整えていきたいと思っています。

    冬には 皆様がワクワクするような作品達をお見せ出来るように頑張りますね!

    今後とも宜しくお願い致します。     濱野 太郎


コメント:
コメント:する












管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tarohamano.blog.fc2.com/tb.php/59-d36a837f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)