c0149285_2335721.png


c0149285_23345844.png


伊勢丹新宿店の催事に続き、9日からは阿佐ヶ谷のひねもすのたりで秋野ちひろさんとの二人展です。

今回は海辺の小屋に独りで住んでいるおじいちゃんの持っている物や
記憶の景色を布と真鍮で表現しました。

私の作品は地味なものばかりですし
会場もカフェなので凝った展示は難しいですが
布の上に秋野さんの真鍮のオブジェやジュエリーを泳がせたら
綺麗じゃないかなと思ったりしています。

販売というよりは空間がキラキラしていればそれで良いかな。
作品数や種類は伊勢丹より少ないですが、ゆっくり見て頂ける展示になると思いますのでお楽しみに。

ひねもすのたり


コメント:
コメント:する












管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tarohamano.blog.fc2.com/tb.php/599-47a2bec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)