今シーズン最後の展示のお知らせです。

SDIM7886.jpg

濱野 太郎 展
2015.1.23 (金) - 2.1(日)
作家在廊日 1.23 (金) - 26 (月)、29 (木) - 2.1 (日)
12:00 - 18:00
*二子玉川KOHOROお向かいのスペース、SHEDにて

世田谷区玉川3−12−11−1F
03-5717-9401

KOHOROのHPはこちら

展示と同時にEnvelope online shopでも販売致します。
(今回の展示作品がお買い求めいただけます)

Envelope online shopはこちら

どうぞよろしくお願い致します。

--
織り始めて今年7年目に入りました。
今、思うのは僕が作っているのは、
巻物であってそれ以上でも
それ以下でもないということです。
でも、世界で一番かっこいい巻物を作りたいです。
泣いちゃうぐらい美しい色を布に織り込みたいです。
今回の展示では、色味を抑えながらエッジの効いたものや
一見ベーシックでありながら光を照らすと色が
溢れてくるようなそんな巻物を作りました。
どれも作家自身が染め織ることでしか
生まれないものだと思います。



コメント:
コメント:する












管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tarohamano.blog.fc2.com/tb.php/600-eafb5ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)