10899061_912745802077557_911405329_n.jpg


10899070_843416985723700_1145111933_n.jpg


10914652_1404857103141818_1486389411_n.jpg

ひねもすのたりでの秋野ちひろさんとの二人展

『アードルフ爺さんの海辺の家』昨日、無事終了しました。

会期中に秋野ちひろさんといろいろな話をしました。

小さい髭の人と大きな髭の人の話

シオタクそれは鍋みたいで美味しそうな話

鹿おじさんの話

そして物と世界の話

年々、制作や何より作る事と物の存在価値について話が通じる事が少なくなってきました。

去年後半からはそういう場も避けていた気がします。

先は見えません

思想も貧弱、作品力も伴っていません

でも今二人が感じている言葉では満たされない熱は

いつか大きなうねりとなって世界を作れる

そう思っています。

同じ熱を持つ人々が引き合い繋がり

何年後か

僕たちが考えるものの力を

見て感じて伝えられますように

いつまでも熱さを失わず

自分と世界と物の螺旋の中を歩いていきたいと思います。

ちひろちゃんとの展示は来年もこの時期に行われます。

今回よりもっと良い展示を見ていただけるように頑張ります。














コメント:
コメント:する












管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tarohamano.blog.fc2.com/tb.php/601-ebeda2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)