10963896_1400554663586121_764482834_n.jpg


10958259_729525170501245_1600017907_n.jpg


10948754_796639897092886_216850453_n.jpg

シーズンが終わり気持ちが緩んだのか腸炎→扁桃腺花盛り→布団イン。

おかげで1年ぶりに本が読めました。

一昨日から本格的に物件探し。
今後の展開を考えるとどうしても広さが欲しいので
多少無理した家賃で探しています。
今は物件の出入りが一番激しく、昨日あったものがもう無かったり。。。
あえて落ち着く4月に賭けるかと思いつつ、何だか振り回されて疲れます。

写真は気になっていた物件。
古いですが庭も広く魅力的。
ただ、部屋に入った時にあまりピンとこなくて。。。。

最後の写真は同じ敷地内の最新設備の部屋。
これが角部屋もしくは最上階だったら。。
と思いながら家に戻ったらもう物件が掲載されていなかった。
振り回されております。



コメント:
コメント:する












管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tarohamano.blog.fc2.com/tb.php/605-5f04d74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)