news_sw3302.jpg

昨日、織物作家Tさんと、久しぶりに長電話。

いろいろ、ご教示そして励ましをいただく。

その中で頻繁に話に出てくるのが川久保玲さんの事なのだが

それを、ここでうまく書く力は僕にはないので。。。。。

今、発売しているSWITCHに川久保さんのロングインタビューが
載っているので是非読んでみて下さい!

今日、思い立って久々に書店で購入しました。

僕が好きなスタイリストの北村道子さんと
FACETASMの落合宏理さんの対談も良いです。

ついでに、原田マハさんの異邦人も。

Unknown.jpeg

シーズン終わって3回目の風邪を引きまして長引いております。

引越し先もまだ決まっていませんが、もう少しで見えてくるかな?!という感じです。





コメント:
コメント:する












管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tarohamano.blog.fc2.com/tb.php/607-2ecd46a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)