11429735_482367615265999_1819123382_n.jpg


6月1日からの大阪の旅、7日午前1時に無事東京のアトリエに戻ってきました。

2日夜からお腹をひどく壊してしまい

接客→トイレ→接客→トイレの日々でなかなか辛うございましたが

3日から始まりましたうめだ阪急でのぬぬぬパナパナ2015は

お天気が優れない日が多かったにも関わらず、たくさんの方にお越しいただいて

作家一同、感謝の日々でございました。(本日18時まで)

特に反物や帯などが動くようになり、着物系の作家さん達にはとても良い流れになっています。

私の方も、昨年購入して下さった方からお褒めの言葉をいくつか頂き、

これから始まるシーズンに向けて気持ちが高まりました。

またいくつかの新しい出会いも頂いたので、実現に向けて精進したいと思っています。

この後、展示はしばらくお休みとなり

今の段階で決まっているスケジュールですと、10月初旬の小倉からのスタートとなりそうです。

東京は12月中旬を予定しておりますが、開催場所を含めただいま検討中です。

お洋服のプロジェクト、THTEWEARも昨日、

最初のトワルが上がってきまして少しづつ前に進んでおります。

ここから修正の連続となりますが、なんとか12月に1型のサンプルでもお見せ出来たらいいな。

巻物も色々なアイデアが浮かんでいるので

とっても変態な布、引き続き目指したいと思っています。

今シーズンも宜しくお願い致します。

PS きものカンタービレにちらっと登場しております。














コメント:
コメント:する












管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tarohamano.blog.fc2.com/tb.php/612-e0fd58eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)