

     これから1ヶ月間、織り機が替わったり紡ぎ車がやって来たり羊毛コレクションが始まったりと

     家の中がガヤガヤざわざわするので家具の配置換えなどを行いました。

     この写真だけでもたくさんの国の物がありますよ。

     ジャワ島、日本、フランス、イラン(SIRJAN)、パキスタン、インド、トルコ

     現代のは2つだけ   寛司さんの木の皿と民藝のグラス(名前忘れてもうた)

     ここでさっき1冊読了しました。 いちばん危険なトイレといちばんの星空

     次は藤原新也でもいこうかな。        今日はそんな気分であります。


コメント:
コメント:する












管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tarohamano.blog.fc2.com/tb.php/66-feb74065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)