tumblr_mhlnchxAer1qjy1z5o1_500.jpg

今日はとても集中出来ているので3時まではいけそう。

SDIM0074_20121121130457.jpg


ギャラリーの入り口正面に飾る作品を制作中! 

自分が欲しいものを作る!

SDIM0052_20121026124436.jpg

水と光を含んだ時に、色は一番綺麗に見えるな〜といつも思います。

これを布に留めたいと願いますが、輝くものは消えるもの。

儚いものです。

濡れた〜という言葉をしばしば官能的な文章に見る事ができますが

それも一瞬の美しい輝きから来ているのかもしれません。


SDIM0050_20121025122023.jpg

東京はあまり天気が良くなく作品撮りは出来なそうなので

いま織っている経糸の写真などを。


SDIM0046_20121024142727.jpg

こちらの大判 なかなか良いです。

羽織るより首元に大きく巻き付けるのがいいかも。

明日ちゃんと撮影します。

SDIM0040.jpg

昨日、北の住まい設計社 東川ショールームでの展示が終了致しました。

お越し下さった皆様、お買い上げ下さった皆様 スタッフの皆様

まことにありがとうございました。

何か不明な事がございましたら、ブログ右上のお問い合わせよりメールをお送り下さいませ。

さて、20日からは名古屋店での展示が始まります。

いま、お持ちする最後の1枚が織り上がりました。

明日、縮絨し撮影したいと思っています。


SDIM0036_20121014083518.jpg

おはようさんです。

手紡ぎバージョン織り始めました。

11番手です。

SDIM0035_20121012091110.jpg


おはようございます。

昨晩から織り始めました。

当初は、浮かんで来た模様を織り込んでいこうと思っていたのですが

経糸が強過ぎて、かたちが全く見えてこない。

それでも無理にかたちを起こしてみたのですが、画面から浮いてしまいました。

考えた末、織り込んだ形を全て抜いていく事に。

かたちの痕跡や始まりが見えてきたような気がします。